次元のはざま

2次元と3次元のはざまでゆらゆらしてる人のつぶやき

泣かないでヒドイデ

コジロウずるい

 

三木眞一郎の声で優しくしないでほしい、泣く(´;ω;`)

都筑麻斗かよ、泣くわ(´;ω;`)

 

俺が買ってやれなかったサニーゴの角を持っていた、進化までした

あいつの幸せのために

 

とか、

言われたいよね!女の子なら言われたいよね!!

ヒドイデ可愛く見えてきたしコジロウやっぱりかっこいい(๑•ω•๑)♡

 

▪️▪️アローラになってから

 

ロケット団に共感できることが増えた。年齢のせいかな?

今回でいうとストレス溜まったらショッピング!なところとかね。

 

▪️▪️サトシたち

敵のポケモンなのにちゃんと迎え入れて優しくしてあげるところがポケモンの優しさ。

ゴンベみたいに、じゃっかん空気の読めないポケモンがいると話が動くのも、小学生たちのグループと一緒、な感じするよね。

 

ポケモンは、ポケモンたちも含めてヒューマンドラマだなあ