次元のはざま

2次元と3次元のはざまでゆらゆらしてる人のつぶやき

ずるい演出

アニポケ観てます。

 

20周年映画「キミに決めた!」は色々とずるかったよね。

 

ミュウツーの逆襲

で一緒に島に渡ったトレーナーがいたり、バイバイバタフリーもあったり、テーマソングが「オラシオン」だったのもずるかったよね。オラシオンっていうと、10周年映画で最後に町を救った巨大オルゴールの曲。

 

ずるい。とにかく、ずるいと思った。こんなん、泣くしかないやん。ポケモン20周年ババアの涙腺はもはや崩壊、ダムも決壊状態ですよ。

 

それが、今回はルギアですか。

映画予告で、オカリナ曲流すのやめてもらえますか。映像なくても、ルギアだってわかる演出、ホントにずるい。

 

アニポケずるい。

 

同じ年齢の男の子と一緒に冒険してたはずなのに、気づいたら息子くらいの年齢差になってた。それでもずっとずっと好きでいられる大切なジャンルです。

 

アニポケ、いいですよ。仕事で荒んだ心が、綺麗になる感じ。

 

沖縄旅行では、那覇ポケモンストアに絶対に行ってやる。と、心に違う夜でした。